仲辻正智 おすすめカレー

こんにちは、仲辻正智です。

今日は日も差して暑かったですね。
7月になったのだなと実感するような一日でした。

夏といえばカレーが食べたくなりませんか?
最近ではレトルトカレーも種類が豊富になってきて家でも本格的なカレーが食べられます。
特に西友のバターチキンカレーは僕のおすすめなのですが、
他の種類のカレーもまとめて紹介したレビュー記事があったので書いてみようと思います。

entabe.jp

僕はこの中だとバターチキンとグリーンカレーは食べたことがあるのですがあとの二種類は食べたことがないんですよね。
この記事を書いた方はマッサマンカレーが一番との感想だったので気になりました。
マッサマンカレーって食べたことがないので味が想像できないんですよね。
それでこれまでは手が出なかったのですが、おいしいというコメントを信じて一度食べてみようかと思います。

160円くらいでこれだけ本格的なカレーが食べられるならコスパがいいですよね。
楽だし簡単に食べられるのでついつい買い置きしてしまいます。
カレーが食べたくなる夏におすすめの商品です。

それでは、仲辻正智でした。