仲辻正智 週末の過ごし方

こんにちは、仲辻正智です。

雨の日が続いていますね。
空気も冷たくなり、上着が必要になってきました。

 

雨の日はどこにも寄らずまっすぐ家に帰って、
映画でも見ながらゆっくりと過ごしたいですよね。

そこで本日は映画の記事を見つけたので紹介したいと思います。

jooy.jp

 

気になる映画ばかりですね。
見たことある映画もいくつかありましたが。

邦画で面白いといえばやはり“三谷幸喜”さんの作品は外せないですね。

 

記事にもある『ステキな金縛り』は見たことがありますが、
西田敏行さんがいい味を出していて、お腹を抱えて笑った記憶があります。

三谷作品といえばキャストが豪華なことでも有名で、
わき役として有名な俳優・女優が使われています。

話の内容も現実では絶対にありえないほどぶっとんでるので
逆に非現実として楽しんでみることができますね。

 

こちらの記事は他にも気になる作品が多かったので
今日はレンタルショップで色々と借りていこうと思います。

 

皆さんもゆったりとした週末を過ごして下さい。

それでは、仲辻正智でした。