仲辻正智 行楽の秋

こんにちは、仲辻正智です。

9月に入り、早2週間が経ちましたね。
台風が多く感じますが、
なんと今年の8月は日本に台風がいなかった日はなかったそうです。

季節なので仕方がありませんね。

しかし今年は行楽の秋にしたいと思っているので
意地でもどこかへ行こうと考えております!

そこで本日は行楽にあったら便利というものを
見ていきたいと思います。

 

www.rankingshare.jp

 

記事にもありましたが
火の熱を電力に変えてしまうものがあるみたいですね!!!
これには驚きました。

全体を通して見ると機能性、サイズ感だけではなく
おしゃれさも重要視されている感じがしました。

やはり時代は進んでいますね...

これまでのちょっとした不満がアイディアとして生まれ実現することで
行楽中も快適に過ごせそうですね。

私もいくつか参考にしたいと思いました!

ぜひ皆さんも便利グッズを揃えて
楽しく外出してみてはいかがでしょうか。

それでは、仲辻正智でした。