2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仲辻正智 気になるドーナツ

こんにちは、仲辻正智です。 ついに桜も咲き始め、本格的に春が始まったことを感じますね。春といえば桜にお花見ですが、最近日本に定着し始めた「イースター」をご存知でしょうか。イエス・キリストの復活を祝う日であると同時に、春の訪れを喜び合う祭日な…

仲辻正智の気になるレシピ(コーラ煮)

こんにちは、仲辻正智です。 最近は朝晩でも冷え込むことが減り、ついに開花宣言が出されましたね。 今週末は満開になるといわれているので、お花見に出かける人も多いのでしょうか。 さて、そんなお花見のお供にもよさそうな気になるレシピを見つけたのでご…

仲辻正智 ありえない美味しさに!

こんにちは、仲辻正智です。昨日まで冷え込む日が続きましたが、今日は太陽も出ていて気持ちのいい天気ですね。インフルエンザも4月ころまでは移ったりすることがあるそうなので、体調にはお気をつけください。さて、今日はドーナツのお話です。あのミスドの…

仲辻正智 今日は何の日?

こんにちは、仲辻正智です。 3月11日は、あの東日本大震災が起きた日。被害に合われたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。 話は変わって、3月11日は「パンダ発見の日」でもあります。中国の民家で、欧米の神父がパンダの毛皮を見せられたことで…

仲辻正智 THE Chiffon & Spoon

仲辻正智です。こんにちは。3月に入り、やっと少しずつ春らしい天候になってきましたね。まさに三寒四温な気候で、少しずつ風も温かく春を感じるようになってきました。さて、先日はミスドのアイス専門店「ICE DE LION(アイスデライオン)」のお話をしまし…