2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲辻正智 メロンパンフェスティバル開催

こんにちは、仲辻正智です。 明日からGWですね。特に遠出をするわけでもないけれど、やはり休日は嬉しいものです。ゆっくりしたいと思います。今日は天気が良くないですが連休中は晴れるといいですね。 さて、以前にカレーパンのイベントについて書いたこと…

仲辻正智 豆腐レシピに注目

こんにちは。仲辻正智です。 最近節約生活をしようと思ってよく自炊をしています。その中で注目している食材が『豆腐」です。安いしたくさん食べても太らないので自炊にはもってこいの食材ですよね。 みそ汁や冷奴、豆腐ステーキなどで食べていましたが一度…

仲辻正智 『シロノワール』の新作

こんにちは、仲辻正智です。 名古屋の方で地元の人に愛されているコメダ珈琲店。みなさん行ったことはありますか? 僕は親戚が名古屋にいるので、会う機会があればよく連れて行ってもらったりしてました。最近は全国展開もしてきているので中部地方以外にい…

仲辻正智 黄金のホットケーキって?

こんにちは、仲辻正智です。 最近どこのお店でも桜の商品が増えて、生憎の雨でも目の保養になりますね。桜柄の茶碗だったり、小物だったり、食品だったり。町並みがすっかり桜色です。天気の悪い日はあまり外に出たくないけれど、小腹が空いて何かの作業の合…