2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仲辻正智 ミスドのアイス専門店

仲辻正智です。こんにちは。 もうすぐ3月ですね。 ついこの間、新年がスタートしたばかりだと思っていたのに、あっという間な気がします。 さて、今日はこんな気になるアイス屋さんがあるという記事を見つけたので、そのお話をします。 spotlight-media.jp …

仲辻正智 ローソンの2月スイーツ

こんにちは、仲辻正智です。 今月はバレンタインもありましたしあちこちでスイーツの新作などが出てきていますね。 2月下旬のローソンのスイーツたちのまとめ記事を見つけたのですがどれもおいしそうなので、ちょっとご紹介します。 gunosy.com 5位に入って…

仲辻正智 分厚いパンケーキが食べたいときには?

こんにちは。仲辻正智です。今日も寒いですね。数日前の暖かさは何だったのか・・・。体調にはくれぐれもお気をつけください。さて、今日はパンケーキのお話をしたいと思います。 お店でこんな分厚いパンケーキをよく見かけますが、家庭にあるものをひとつ変…

仲辻正智 バレンタインデー

仲辻正智です。こんにちは。 昨日はバレンタインデーでしたね。日曜日でしたが、好きな方に贈り物をした方はいらっしゃいましたでしょうか。ちなみに私は何も貰えませんでした(笑) バレンタインデーにちなんで、こんな食べ物を紹介します。 今年も登場 麺…

仲辻正智 カレーパン博覧会2016

こんにちは。はじめまして。仲辻正智といいます。 少し前から気になっていた、はてなブログですが 今日からスタートしてみたいと思います。 気になった記事や商品など、お話していきたいと思いますので どうぞよろしくお願いします。 さて、今日はカレーパン…