仲辻正智 バレンタインデー

仲辻正智です。こんにちは。

昨日はバレンタインデーでしたね。
日曜日でしたが、好きな方に贈り物をした方はいらっしゃいましたでしょうか。
ちなみに私は何も貰えませんでした(笑)

 

バレンタインデーにちなんで、こんな食べ物を紹介します。

 

今年も登場 麺屋武蔵×ガーナチョココラボ「つけガーナ2016」限定販売!

www.ama-dan.com

 

つけ麺メニュー「つけガーナ2016」を14日まで販売していたそうです。

 

コラボは今年でなんと8年目。
こんなに続いているということは、
「美味しくない」というわけではないと思うのですが、
なにせつけ汁にも麺にもとにかくチョコが加わったメニュー。
いったいどんな味がするのか想像もつきません…。
きっととても甘いつけ麺なんでしょう!
麺に乗せられたいちごとトマトが口直しになりそうです。

 

来年はまた姿を変えた「つけガーナ」が登場するかと思うので
一度は食べに行ってみたいと思います。

 

それでは、仲辻正智でした。