仲辻正智 メロンパンフェスティバル開催

こんにちは、仲辻正智です。

明日からGWですね。
特に遠出をするわけでもないけれど、やはり休日は嬉しいものです。
ゆっくりしたいと思います。
今日は天気が良くないですが連休中は晴れるといいですね。

さて、以前にカレーパンのイベントについて書いたことがありましたが今回はメロンパンのイベントがあるそうなので書いてみます。

www.fashion-press.net

 

その名も【第3回メロンパンフェスティバル】。
僕は知らなかったのですが、3回目の開催だそうです。
5月5日のこどもの日に東京都千代田区で行われます。
こういうフェスで出品されるものってオリジナリティ溢れるものが多いから楽しいですよね。
僕はコーンも好きなのでコンポタメロンパンが気になります。

5日がお休みの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

それでは、仲辻正智でした。