仲辻正智 ローソンの2月スイーツ

こんにちは、仲辻正智です。

今月はバレンタインもありましたしあちこちでスイーツの新作などが出てきていますね。

2月下旬のローソンのスイーツたちのまとめ記事を見つけたのですが
どれもおいしそうなので、ちょっとご紹介します。

gunosy.com

5位に入っていた【よもぎ生地のこしあんまん】についてはもう販売されていたのですが、こしあんと書いていたのでまだ食べていません。
僕はつぶあん派なんですよね。。
でも、よもぎが大好きなので、次にローソンに行ったときはチャレンジしてみたいと思ってます。

3位の【和三盆のプリン】は写真からも濃厚なのが伝わってきておいしそうでした!!
とろける美味しさだというコメントも書いてあったので
ますます気になります!!

冬は寒いのでつらい日もありますが、スイーツの美味しい季節でもあるので
楽しみながら寒さを乗り越えたいと思います。

それでは、仲辻正智でした。