仲辻正智 ミスドのアイス専門店

仲辻正智です。こんにちは。

 

もうすぐ3月ですね。

ついこの間、新年がスタートしたばかりだと思っていたのに、あっという間な気がします。

 

さて、今日はこんな気になるアイス屋さんがあるという記事を見つけたので、そのお話をします。

 

spotlight-media.jp

あのドーナツのミスドから、アイス専門店が出ているらしいのですが、知ってましたか?

その名も「ICE DE LION(アイスデライオン)」

アイス・デ・ライオンというキャラクターまで存在するそうです。

 

気になるメニューですが、結構豊富でしたよ!!

アイスクリーム|商品情報|ミスタードーナツ

 

カップアイスも、コーンのアイスもありましたが、何より気になるのが

モナカのようなサンドタイプのもの。

 

アイス・デ・ライオンのキャラクターがそのままデザインになっていて、とても人気なようですね。

 

全部の店舗にアイスがあるわけでないようですが、徐々に広がっているようです。

 

店舗検索はこちら

md.mapion.co.jp

 

これはぜひ行ってみたいです。

 

それでは、仲辻正智でした