仲辻正智 THE Chiffon & Spoon

仲辻正智です。こんにちは。

3月に入り、やっと少しずつ春らしい天候になってきましたね。
まさに三寒四温な気候で、少しずつ風も温かく春を感じるようになってきました。

さて、先日はミスドのアイス専門店「ICE DE LION(アイスデライオン)」のお話をしましたが、今日は「「THE Chiffon & Spoon(ザ・シフォン&スプーン)」」のお話をしたいと思います。

 

news.mynavi.jp

 

ダスキンが今度手がけるのは、シフォンケーキのお店なんだそうです。

手作りのシフォンケーキをカップで食べて、中にはクリームがたくさん!

クリームをすくいあげるようにして食べるのがいいそうですよ。

持ち運びやすいので、ちょっと公園で食べたりするのにもよさそうですね。

 

人数やシーンによって大きさを変えられるそうで、S・M・Lサイズがあるのもうれしいですね。

女子会のスイーツなんかにも出てきそうですよね。

フレーバーはプレーン、紅茶、ココア、抹茶、キャラメルとあって種類が豊富

 

ぜひ食べてみたいと思います!!

それでは、仲辻正智でした。