仲辻正智 ありえない美味しさに!

こんにちは、仲辻正智です。

昨日まで冷え込む日が続きましたが、今日は太陽も出ていて気持ちのいい天気ですね。
インフルエンザも4月ころまでは移ったりすることがあるそうなので、体調にはお気をつけください。

さて、今日はドーナツのお話です。
あのミスドのオールドファッションを冷凍すると”ありえない美味しさ”になるんだそうです。

 

spotlight-media.jp



元々少し、まわりがサクサクとしてますが、さらにサクサクの食感になるんだそうです。
これはおいしそうです。
「神の食べ物」と認定されているほどです。
これはぜひ試したいですね。

しかもミスドだと、より嬉しいのです。

なぜなら・・・100円セールや半額セールの日があるのでまとめ買いしてきて、冷凍できちゃいます!!

みなさんもぜひ試してみてください。
それでは、仲辻正智でした。