仲辻正智 気になるドーナツ

こんにちは、仲辻正智です。

ついに桜も咲き始め、本格的に春が始まったことを感じますね。
春といえば桜にお花見ですが、
最近日本に定着し始めた「イースター」をご存知でしょうか。
イエス・キリストの復活を祝う日であると同時に、
春の訪れを喜び合う祭日なのだそうです。

今日は、そんなイースターにちなんだスイーツをご紹介します。

news.mynavi.jp

イースターを象徴するうさぎと卵、
卵から生まれるヒヨコをイメージしたドーナツです。
どのドーナツも、とにかくかわいらしいデザインですね!

僕は中央に穴が開いていないクリームが入ったドーナツが好きなので、
この中でも特に「ストロベリーチーズエッグ」が気になりました。
記事によるとチーズも加わっているそうなので、
いったいどんな味なのか楽しみで仕方ありません…。

とはいえどのドーナツも気になるので、販売期間中には
3つとも買ってみようと思います。

以前の記事でドーナツを冷凍する内容を書きましたが、
このドーナツも試しに冷凍してみたいと感じました(笑)

みなさんはどのドーナツが気になりましたか?

それでは、仲辻正智でした。