仲辻正智 黄金のホットケーキって?


こんにちは、仲辻正智です。

最近どこのお店でも桜の商品が増えて、生憎の雨でも目の保養になりますね。
桜柄の茶碗だったり、小物だったり、食品だったり。
町並みがすっかり桜色です。
天気の悪い日はあまり外に出たくないけれど、小腹が空いて何かの作業の合間に甘いものが食べたくなることはありませんか?
つい先日そんな状況に陥り、買ったはいいものの全く使っていなかったホットケーキミックスを開けてみました。
混ぜて焼くだけという簡単な作業のはずなのに・・・焼くのが難しい!
以前紹介したパンケーキを自分で焼くには修行が必要のようです・・・。

自分が作ったホットケーキでは満足できないと思い、ちょっと探してみました。

どうやら南青山に美味しいホットケーキが食べられるお店があるようです。

https://retrip.jp/external-link/?content_id=7317970

飲み物もおかわり自由というお得感満載のお店で、一度は行ってみたいなと思いました。
みなさんもぜひ、1度足を運んでみてはいかがでしょうか?


それでは、仲辻正智でした。