仲辻正智 自炊の助けに

こんにちは、仲辻正智です。

みなさん自炊はされますでしょうか?
僕は夜遅くなったときなどはついつい面倒で
惣菜や弁当を買ってしまうことが多いのですが
休日の昼に自宅にいるときなど、外出が億劫なときは
頑張って自炊するようにしています。
とはいえ、インスタントやパスタやサラダなど
簡単にできそうな料理ばかりになってしまうのですが…

今日は自炊の助けになりそうな惣菜についての記事を紹介します。

news.mynavi.jp

セブンイレブンにこんなものが売っていたのですね!
弁当や飲み物、お菓子のところばかりを見ていたので知りませんでした(笑)

記事の中ではサラダに乗せていますが、
そのまま食べてもよさそうですし、他の料理に混ぜても良さそうですし
ひとつ買うだけで料理のレパートリーが増えそうです。
サイズもなかなかありますし、食べ応えがありそうです。

それでは。仲辻正智でした。